-ネットで収入法-

アフィリエイト・プラザ+

TOP

> アクセスアップ

Copyright (C) 2006 アフィリエイト・プラザ+. All Rights Reserved
MENU
アフィリエイトって
広告の種類と報酬発生
報酬までの道のり
アフィリエイトの種類
アクセスアップ
アクセスアップ2
ASP一覧
リンクスタッフとの違い
リンクスタッフ一覧
税金の知識
相互リンク
サイトマップ
このサイトについて
HPなしで稼ごう!
どうやって稼ぐ!?
アンケートサイト一覧
メール受信
懸賞サイト一覧
在宅ワーク一覧
アクセスアップツール
HPの訪問者を増やす
HP作成、
アフィリエイト
 便利なツール
便利ツール
キーワードを決めよう
検索サイト経由の訪問者は絶対にトップページにたどり着くことはありません
検索サイトでHPを検索する際、探しているキーワードで検索しますので、トップページより情報が詳しいページが表示されます。
各ページのタイトルもトップページと同じ言葉にならないように、
そのページのテーマにあった文章を作成しましょう。
たとえば、音楽がテーマなら、歌手名やアルバムなどの具体的な言葉を載せましょう。
他の関連する言葉も盛り込んでおくと、複数のキーワードで検索する際に、とても役に立つので他の関連の言葉も忘れず。
あると便利なSEOの本
SEOに効果的な配置テクニック!
1、タイトルにキーワードを
グーグルなどの検索サイトは<TITLE>タグの入っている単語を重視するので、キーワードをこの<TITLE>のタグの間に入れましょう。
検索結果にページが表示されたなら、クリックしたくなるタイトルにしましょう。
2、ページの最上部にキーワードを入れよう!
ページの最上部にある、テキストのキーワード検索サイトは重視しますので、ロゴより上の位置にテキストのキーワードを入れましょう。
キーワードを入れるときは、文章形式でいれましょう。
単語の羅列だと、スパム行為とみなされることがあります。
3、適切なHTMLタグでキーワードを囲もう!
検索サイトのHTMLのタグの意味を理解して、重要なのかを判断しますので、<STRONG>タグでキーワードを囲ったりして強調したり見出しにあたる、部分は<H1>タグ等で囲みましょう
4、キーワードを頻繁にテキストで入れよう!
検索サイトはキーワードの出現率によって、そのページがキーワードに関連した内容かを判断しますので、不自然にならあないように程度でキーワードを入れ、「キーワード出現頻度解説」などを利用して、出現程度をチェックして見ましょう。
スパム行為となる行為はやめときましょう
あると便利なHPビルダー
ネットバンクの
口座があれば便利
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送