TOP

アフィリエイト・プラザ+

-ネットで収入法-

> どうやって稼ぐ!?

Copyright (C) 2006 アフィリエイト・プラザ+. All Rights Reserved
MENU
アフィリエイトって
広告の種類と報酬発生
報酬までの道のり
アフィリエイトの種類
アクセスアップ
アクセスアップ2
ASP一覧
リンクスタッフとの違い
リンクスタッフ一覧
税金の知識
相互リンク
サイトマップ
このサイトについて
HPなしで稼ごう!
どうやって稼ぐ!?
アンケートサイト一覧
メール受信
懸賞サイト一覧
在宅ワーク一覧
アクセスアップツール
HPの訪問者を増やす
HP作成、
アフィリエイト
 便利なツール
便利ツール
アンケートでどうやって稼ぐのか?
まず、アフィリエイトでお金を稼ぐにはHP等を持たなくてはならないし、作るのには苦労もします。
しかし、アンケートでは、
アンケートサイトのHPを訪問し、アンケートに答えれば、ポイントなどを貯めて、お金を稼ぐことができるので、アフィリエイトサイトを作りながらも、または自分のHPを作るのは嫌って人にもおススメです。
アンケートはメールで知らしてくれるので、毎日メールをチェックしていればいいのでOKです。
まんがいち、
メールに答えることができないとき
または、
答えたくないときは強制的にアンケートに答えなくていいので安心してください。
登録をして、損はないと思います。
私も、多くのアンケートサイトに登録していますので(^_^)
手順
1、アンケートサイトに登録する(ID,パスワードの取得)。
2、アンケートサイトからのアンケートお知らせメールを待つ
3、お知らせメールが届く。
4、そこに書いてある、HPにジャンプする。
5、ジャンプしたサイトでIDやパスワードを入力
6、アンケートに答える。
7、送信し、ポイントが貯める。
7-2、ポイントがたまったら、現金や商品券に換金する。
あると便利な稼ぐ方法の本
メール受信でどうやって稼ぐのか?
アンケートと同じでHPを持たなくても、できます。
ただ、紹介制度があるサイトもあるので、そのときはHPがあったほうが得です!
メール受信はサイトに登録し登録したサイトからメールが配信されるので、そのメールに書かれているURLにクリックすると、何円かの報酬や抽選を得ることができます。他にも、クリックなしでただメール受信するだけのサイトも少ないですけど存在します。
そして、それを繰りかえり、ポイントなどが貯まり報酬を得ることができます。
手順
1、メール受信サイトに登録する。(ID,パスワードの取得)
2、メール受信サイトからのメールを待つ。
3、メールのURLをクリックする。
4、クリックした、サイトにつながり指定された間見る。
5、ポイントなどが貯める。
5-2、ポイントが貯まったら、現金や商品券に換金する。
あると便利なお小遣いの本
懸賞サイトでどうやって稼ぐか?
懸賞サイトもHPを持たなくても、行うことができます。
懸賞サイトは従来の
はがきでプレゼント応募した形がネットを通じて応募する形に変わっただけです。
懸賞サイトは多くの懸賞情報が掲載されているので、十分に応募できますし、
全員プレ、先着順プレ、新着プレ、おすすめプレゼント等のようなカテゴリで紹介されていますし、ほとんどのサイトには検索機能がついているので、ほしい商品の情報を得ることができます
いくつかの
懸賞サイトでは、ポイント制を導入しているサイトもあり、ポイントが貯まれば、現金などに換金できます。
手順
1、懸賞サイトに登録する。(ID,パスワードを取得)
2、サイトに行き、ID,パスワードを入力。
3、サイトで応募する商品を選ぶ。
4、応募し、抽選結果を待つ。
5、メールなどで結果発表がされる。
6、あたっていれば、配送される。
番外1、懸賞サイトでそのサイトのポイント獲得法を知る。
   2、ポイントを貯める。
   3、ポイントが貯まれば、現金や商品券に換金する。
あると便利な在宅ワークの本
在宅ワークとは
会社に通わず自宅で勤務することができる、在宅サラリーマン、
通信回線経由で特定企業の仕事を請け負う通信関係の内職
通信回線を利用して自宅で仕事を行うフリーランサーのようなに家にいながら仕事をすることができるのが一番の特徴であります。
メリット
普通は会社等に足を運んで、そこで仕事をして給料をもらいますが、今の時代、子育てや介護のために仕事をすることができない人たちがいますし、体力面で仕事が出来ない人たちもいます。そんな、人たちにとって、この在宅ワークは自宅にいながらできるので、働くことができます。
デメリット
今、一番の問題は悪徳な業者です。
高額の準備費用だけを取り、仕事ははじめだけで、時が立つにつれて、仕事の依頼がなくなってしまう問題がよくニュースなどでやっていたりしています。
ですので、はじめに高額な準備費用を欲する企業には注意する必要があります

もちろん、在宅ワークには多くの健全な企業があるから、こんなに注目されるようになったので、たった一部の企業ですので、自分がなっとくできた企業と契約をかわすなりすることをおすすめします。
どうしても、不安なら!
もし、在宅ワークが不安なら、アフィリエイト、アンケート、メール受信、懸賞などで稼ぐことをおススメします。TOPページから在宅ワーク以外の稼ぐ方法を紹介してますので、どうぞ!
あると便利なSOHOの本
ネットバンクの
口座があれば便利
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送