-ネットで収入法-

アフィリエイト・プラザ+

TOP

> アフィリエイトの広告の種類と報酬の発生方法

Copyright (C) 2006 アフィリエイト・プラザ+. All Rights Reserved
MENU
アフィリエイトって
広告の種類と報酬発生
報酬までの道のり
アフィリエイトの種類
アクセスアップ
アクセスアップ2
ASP一覧
リンクスタッフとの違い
リンクスタッフ一覧
税金の知識
相互リンク
サイトマップ
このサイトについて
HPなしで稼ごう!
どうやって稼ぐ!?
アンケートサイト一覧
メール受信
懸賞サイト一覧
在宅ワーク一覧
アクセスアップツール
HPの訪問者を増やす
HP作成、
アフィリエイト
 便利なツール
便利ツール
アフィリエイトの報酬の発生方法
アフィリエイトの報酬発生方法
 4つの報酬発生方法があります。

定期契約型
定期契約型は一定期間広告を表示することで報酬が発生するタイプで、大型・人気サイトでないと契約はほぼありません。ですが、この契約ができるようになったのなら人気のあるサイトだということです。
クリック保証
クリック保証型は閲覧者が広告をクリックすることによって報酬が発生するタイプ1クリック当たり1円〜25円程度が相場です
ページビュー保証型
ページビュー保証型閲覧者が広告を見ることによって報酬が発生するタイプで1000ページビューで5000から8000円程度が相場です。。近頃、最近はあまりありません。
成功報酬型
成功報酬型は閲覧者が広告をクリックし、さらに商品やサービスを購入・加入をすることにより報酬が発生するタイプで商品価格の1%から高いと40%以上の報酬があたえられます。他にも商品価格の何%に関係なく、資料請求などで、はじめから指定された報酬が与えられるタイプもあります。特に商品価格がないものに多いです。
あると便利なアフィリエイトの本
アフィリエイトの広告素材の種類
アフィリエイトの広告素材の種類
広告の素材は「バナー」「テキスト」「商品リンク」「自動更新リンク」の4種類があります。
バナーについて、
「バナー」が一番、主流です。
 「標準バナー」と呼ばれる480×60ピクセルの
横長バーナーをはじめ、縦長のバナーや正方形のバナーなどいろいろな形、大きさのバナーがありますのでサイトの形によって選べるので便利です。
テキストについて、
サイト名やサービス名の文字を10から30文字程度の短いキャッチコピーです。
  テキストが一番クリック率がいいのですが、ただ普通に載せるだけならクリック率は低くなると思われます。
しかし、何気なく
文章に上手に自然な形で挿入できたならクリック率は上がるでしょう。
テキストについて、
商品の画像をクリックするとECサイトにある詳細なデーターに直接ジャンプします。
 もし、
ショッピング型のサイトを作成するなら、商品リンクを一般的に使用します。
自動更新リンクについて,
ある指定の商品や最新のベストセラーランキングなどを自動的に更新してくれるものですので、張っとけば、広告を張り替える必要はないチョー便利なもので、自動更新リンクは多くのサイトで使用されています
やはり、放っておいても大丈夫だから。
あると便利なホームページ作成の解説本
広告の種類の具体的な例
バナー
テキスト
登録だけで【 現金1000万円 】GET
商品リンク
自動更新リンク
あると便利なネットバンク!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送