-ネットで収入法-

アフィリエイト・プラザ+

TOP

> ASP一覧1.2

アフィリエイト(ASP)の紹介 PAGE2へ行く
A8.net
おススメ度 ★★★★★
企業名 株式会社ファンコミュニケーションズ
報酬タイプ クリック保証型、成功報酬型、リード型
最低支払い額 5000円
登録時の審査 易しい
紹介報酬 500円
A8.netはアフィリエイトの大手で、参加しているアフィリエイトサイトの数は120、000サイト以上で、広告主は1,800社以上! なので自分のサイトにふさわしい広告を掲載することができます。
資料請求や無料登録などの成功報酬型が多いので個人のサイトでも、十分に稼ぐことが可能です。もちろん、クリック保障型の高報酬のものなどもあります(^_^)。

操作が簡単で、初心者にはわかりやすいシステムで、メールによるサポートも充実しているので、他のアフィリエイト紹介サイトでも、よく初心者にとっておきのASPとして紹介されています!
もちろん、私も初めて登録したのは、このA8でした。

このASP(A8)で売り上げをあげているサイトTOP3の獲得報酬は、
 第一位 2003年11月入会 2、996、784円 
 第二位 2003年04月入会 2、611、825円
 第三位 2004年11月入会 2、174、150円 です。

参加方法
 1、下のバナーからA8.NETのサイトにジャンプする。
 2、規約に同意し、AS(アフィリエイトサイト)会員に登録する。
 3、掲載されている、プログラムを見つけたら、申し込みをクリックし、広告主に参加申し込みをします。
 4、広告主から承認結果の連絡がASP(A8)よりメールで連絡されます。
 5、広告主から承認されると、管理画面からプログラムの広告素材を選び、リンクコードを取得することができ、リンクコードをそのままHPやメールマガジンに貼り付けると完成します。
 6、広告を掲載した、HPやメールマガジンに経由で申し込みが発生すると、そのことに対して報酬が発生します。
 7、指定した口座に報酬が(5000円から)振り込まれます。
あると便利なアフィリエイトの本
電脳卸
おススメ度 ★★★★★
企業名 株式会社 ウェブシャーク 
報酬タイプ 成功報酬型、リード型、独自方式
最低支払い額 3500円
登録時の審査 なし
紹介報酬 あり
電脳卸は280社以上の商品の画像を掲載する(商品リンク)のでバナー広告はありません。
このサイトはショッピング型アフィリエイトサイトをしている方には、本当におススメするASPです。
1社ひとつにつき、商品が1つではないので、(平均;10点以上!)すごい数の商品があります。

そして、またまた、すごいのが利益額です。
たとえば、21,000円の商品を買うと、この商品の利益率は53lなので、報酬は1、1130円になります。
電脳卸は利益額が大きいものが、あるので、それ一点売れるだけで、1万円以上の報酬を得れます。

また、おもしろいのが報酬のタイプです。
 もちろん普通のタイプもあるのですが、ここでは3つの特殊なプログラムが存在します。
1、MYユーザープログラム
2、TWO−TIERプログラム
3、ライフタイムコミッションがあり、この電脳卸しかない、報酬システムも存在します!
この3つのプログラムを使えば、商品の販売利益のほかの利益を上げることが可能です。

電脳卸では、電脳卸に登録しているアフィリエイトサイトのコンテストも開催されていますので、サイトの発展につながっていくし、賞金も得ることができるので参加してそんはありません。
あると便利なお小遣い稼ぎの本
ACCESS TRADE・アクセストレード
おススメ度 ★★★★★
企業名 (株)インタースペース
報酬タイプ 成功報酬型、クリック報酬型
最低支払い額 5000円
登録時の審査 普通(易しい)
紹介報酬 500円
アクセストレードではアフィリエイトサイトのことをパートナー。
             広告主のことをマーチャント と呼んでいます。

会員登録や資料請求などがありので、個人のサイトでも、稼ぐことが可能です。
HPやメールマガジンに一番マッチした広告素材を利用できます。
管理画面は使いやすく、初心者の方でも、簡単に操作できます。

ポイントバック機能があり、パートナーがアクセストレードを利用してポイントバック・キャッシュバック・懸賞などのオリジナルインセンティブブロモーションをするときにサポートしてくれます。
管理画面で対応で、マーチャントを確認できます。

あると便利なHTMLの本
Banner Bridge・バナー ブリッジ
おススメ度 ★★★★★
企業名 (株)プランニング エフ
報酬タイプ クリック保障型、成果報酬型
最低支払い額 3000円
登録時の審査 易しい
紹介報酬 600円 紹介者5l
バナーブリッジの紹介報酬は600円と高めで、+自分が紹介したパートナーサイトが毎月得た報酬の5lに相当する額をこのASPから受け取ることが出来ます。
また、2-TIER(ツーティアプログラムが採用されています。まるで、リードメールのように(^_^)
ほとんどのASPは5000円から報酬を引き出せますがバナーブリッジではなんと、3000円から引き出せます。

広告に関してはバナー広告、テキスト広告、FLASH広告、HTML広告など
、広告の種類が豊富です。
なので、自分のサイトにあった、広告を選択することができます。
成人向けのサイトでも登録可能です。

報酬は毎月末計算で、累計報酬額が3,000円を超えた場合、翌々月15日(祝祭日に場合は翌銀行営業日)に【BannerBridge】より振込されます。
ayumi hamasaki 休憩時に聴こう!
TRAFFIC GATE
おススメ度 ★★★★★
企業名 株式会社トラフィックゲート
報酬タイプ クリック保障型、成果報酬型
最低支払い額 5,000円→3000円
登録時の審査 あり(易しい)
紹介報酬 500円
ラフィックゲートは楽天イーグルスでも有名な楽天が経営しているASPです。
                                   (株主に楽天が存在します)
携帯電話にも対応しており、掲載サイトの広告を携帯版のHPに掲載可能です。
このトラフィックゲート(ASP)も管理画面が使いやすく、なっています。
初心者の方でも利用しやすいように1つ1つの解説が書かれた紹介などもあり便利です。
436社からの提携が可能です。
あると便利なHP作成ソフト
JANet
おススメ度 ★★★★★
企業名 株式会社 アドウェイズ 
報酬タイプ
成功報酬型、クリック保障型、複合型
最低支払い額 5000円
登録時の審査 簡単
紹介報酬 600円
JANETは携帯のアフィリエイトもあります。
管理画面も操作しやすいです。

JANETは60日のリピーターポリシーを採用しています。
例えば、広告を張っているサイト(あなたのサイト)経由でECサイトにアクセスし、1回目は商品請入や資料請求などのアクションを起こさなくても、後日60日以内であれば、ブックマーク経由で再びそのECサイトでアクションを起こせば、報酬を得ることが出来ます。
(他のAS経由の場合は適応されません)

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
あると便利なHP作成ソフトの本
マセルネット
おススメ度 ★★★★☆
企業名 株式会社イー・クラシス
報酬タイプ 成果報酬型、クリック保障型
最低支払い額 3000円
登録審査 易しい
紹介制度 500円
マセルネットは広告検索時に、いくつかの条件をカテゴリから選ぶことが出来る機能(シュミレーター)があります。
広告主になる場合でも、シュミレーターがあります。
例えば、ローン版のシュミレーターの場合、借り入れ金額、返済回数、保証人、担保の希望の条件から選び、希望に沿ったプランが表示されます。

管理画面も簡単なシステムになってます。

あると便利なスタイルシートの本
Affiluck
おススメ度 ★★★★★
企業名 株式会社クロス・エー
報酬タイプ 成果報酬型クリック保障型
最低支払い額 なし、1円から
登録審査 なし
紹介制度 600円
アフィラックはアフィリエイトサイトのことをパートナー
        ECサイトのことをクライアントと呼んでいます。
2005年7月8日にオープンしたばかり、管理画面も簡単!!
アフィリエイトサイトの知名度やアクセスに関係なく、自分のサイトにあう広告を選択できます。

紹介報酬が600円と高値で、なんといってもアフィラックは1円から換金してくれるので、他のASPのように最低支払額に達していなくても報酬を受け取ることが可能です。
あると便利な投資についての本
Aコネクト
おススメ度 ★★★★☆
企業名 (資)アクシス
報酬タイプ 成果報酬型クリック保障型
最低支払い額 5000円
登録審査 易しい
紹介制度 500円
Aコネクトは広告があまり多くありませんが、独自の広告があります。
広告を申請する場合の審査がなく、スムーズに広告を使うことが出来ます。
登録して、損はないと思います。
あると便利な株についての本
Cross-A
おススメ度 ★★★★☆
企業名 株式会社クロス・エー
報酬タイプ 成果報酬型
最低支払い額 5000円
登録審査 易しい
紹介制度 420円
クロスAではアフィリエイトサイトのことをメディアと呼んでいます。
クロスAは広告の数は多くはありませんが、報酬が他のASPよりは高めです。
管理画面はシンプルで淡々としていて、選択に困ることはありません。
あると便利なお小遣いの本
1億人.com
おススメ度 ★★★★☆
企業名 有限会社プラスカム 
報酬タイプ 成果報酬型
最低支払い額 5000円
登録審査 易しい
紹介制度 3階層(3TIER)で100→50→20円です。
一億人.comはアフィリエイトサイトがECサイトを獲得できたら、そのECサイトが利用を続ける限り、月額2000円の報酬を手に入れることが出来ます。

他のASPは紹介報酬が○○○円と決まっているのに対し、一億人は、3段階(3TIRE)まで報酬料を支払れるシステムです。
管理画面はカテゴリごとに選択でき、使いやすいです。
ASP一覧2へ行く
ネットバンクの
口座があれば便利
MENU
アフィリエイトって
広告の種類と報酬発生
報酬までの道のり
アフィリエイトの種類
アクセスアップ
アクセスアップ2
ASP一覧1-2
リンクスタッフとの違い
リンクスタッフ一覧
税金の知識
相互リンク
サイトマップ
このサイトについて
HPなしで稼ごう!
どうやって稼ぐ!?
アンケートサイト一覧
メール受信
懸賞サイト一覧
在宅ワーク一覧
アクセスアップツール
HPの訪問者を増やす
HP作成、
アフィリエイト
 便利なツール
便利ツール
Copyright (C) 2006 アフィリエイト・プラザ+. All Rights Reserved
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送