報酬までの道のり
1、ホームページを作成する。
簡単に作成する為にホームページビルダーなどのHP制作ソフトを利用して作成する。HPができたら、有料/無料のサーバーに登録し、ホームページを公開する準備をする。
いざ、公開!
2、アフィリエイトサイト(ASP)に登録する。
ASPに登録して、広告を貼れるようにする。
その際、審査がないものや難しくないものから登録し、ある程度、感じをつかめてくれば、難しいといわれているASPにもチャレンジしてみよう!
3、ASPに広告の申請をする。
許可が出れば、ASPのサイトを開き、ログインし自分のサイトにあったアフィリエイトプログラム探し、提携申請を行う。
その際、提携内容やどんな種類の広告があるのかを確認する。
提携申請が完了すれば、審査に通過したかをメールで確認する。
ほとんど、1日くらいで審査は完了します。
その際、すぐに、広告を自分のHPに張りたいのなら
審査のないサイトから提携していく。
4、自分のホームページに張る。
ASPサイトで提携を結んだ広告を選んで、広告のタイプ(テキスト、バーナーなど)を選択し、画像やテキストをコピーまたは保存して自分のHPに載せる
その際、
HTMLのソースをコピーし、リンクに張る
HPを更新または転送をして、
正常に作動しているかを確認する。
5、訪問者が広告を利用して報酬が発生する。
訪問者が広告をクリックなどをして、報酬が発生する。
ASPサイトで報酬の金額を確認できるので確かめる。
最低支払い額に達成しないと振り込んではもらえません
6、報酬が指定の銀行などに振り込まれる。
ASPサイトに申請した、銀行に報酬が振り込まれ、報酬を得ることができる。
より良いサイトに改善していく

-ネットで収入法-

アフィリエイト・プラザ+

TOP

> 報酬までの道のり

Copyright (C) 2006 アフィリエイト・プラザ+. All Rights Reserved
MENU
アフィリエイトって
広告の種類と報酬発生
報酬までの道のり
アフィリエイトの種類
アクセスアップ
アクセスアップ2
ASP一覧
リンクスタッフとの違い
リンクスタッフ一覧
税金の知識
相互リンク
サイトマップ
このサイトについて
HPなしで稼ごう!
どうやって稼ぐ!?
アンケートサイト一覧
メール受信
懸賞サイト一覧
在宅ワーク一覧
アクセスアップツール
HPの訪問者を増やす
HP作成、
アフィリエイト
 便利なツール
便利ツール
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送